できる営業マンの新習慣・メンズ美容で清潔感に磨きをかける。


コロナの影響で会議や商談がオンライン化になり、画面越しで自分を見る機会が増えたという営業マンが増えました。パソコンの画面に新入社員と並んで映る自分を見て「思った以上の老け顔にビックリ」「太陽の下じゃないのにテカテカしている」などと感じ、オンライン映えを目指す方が増加中。


その影響により、ドラッグストアではメンズ美容コーナーが特設されるほどの大盛況。

一方で、以下の理由でチャレンジしたけど続かなかったと言う方も。


・スースーした化粧品をつけると肌がピリピリした

・買うのが恥ずかしい

・どうやって使うのか教えてくれる人がいない


上の3つの理由に思わずうなづいてしまった、

そんなあなたにオススメなのがエムエー美容保湿クリーム



・馬油とみつろう、レモングラス天然成分で作られているのでヒリヒリしない

・オンラインショップで買えるので誰にも会わず、こっそり買える

・ただ塗るだけでスキンケアが出来るので、難しいテクニックは必要なし


1度トライしたけど続かなかった、もしくはこれから始めるあなたにピッタリの保湿クリームです。


しかもこのクリームは全身に使用できる優れもの、ヒゲそり負けした肌の保湿、リップケア

、かかとや爪のガサガサ、毎日の気になる部分の救世主的クリームです。


次の章ではおすすめの使い方を3つ紹介します。


おすすめの使い方 その1:ヒゲそりのあとの保湿

どんなにいいシェーバーを使っていても、ヒゲと一緒に皮膚の表面は削られ、剃ったあとの皮膚は少なからずダメージを受けているので、肌を整える必要があります。


ケア方法は簡単。ヒゲを剃ったあとの肌にエムエー保湿クリームを塗るだけ。テクニックは必要なし、スーッと薄く塗るだけでしっかり保湿されます。


保湿クリームは固形ですが手に取った瞬間液状になり、塗ってしばらく経つと、肌にサラッとなじみます。成分は馬油とみつろう、レモングラスの3つ。アルコールやスースーするミントの成分は入っていないため、カミソリ負けした赤いポツポツ肌の上に塗ってもヒリヒリせず安心して使用できます。


おすすめの使い方 その2:リップケア

人と話すときは相手の目を見て話しましょうと言いますが、話していると本能的に動く部分に目が行きます。話しているときに動く部分というと口元ですね。


髪型やスーツをいくら清潔にしていても、唇がかさつき、皮がめくれていてはすべてが台無しです。清潔感がないだけでなく、不健康な印象も。ヒゲそりと同じくらい、気をつけたい部分です。


唇が乾燥したなと思ったら、エムエー保湿クリームをサッとひと塗り。身だしなみグッズのひとつとして、手の届くところに置き、こまめに塗るとよいでしょう。

レモングラスのすっきりとした香りで気分のリフレッシュにもつながります。


おすすめの使い方 その3:足の爪とかかとのケア

1日の疲れを落としにサウナへ、ふと足元を見ると、爪はボロボロ、足の裏はカチコチ。だけど年齢だから仕方がない。そんな風に放っておくと乾燥が進行し、爪はパサパサ、かかとにひびが生じるなど取り返しのつかない状態に。足もクリームを塗って保湿ケアを習慣化することが大切です。


足の裏が柔らかくなっているお風呂上がりにに、エムエー保湿クリームをすり込みましょう。塗った後に靴下をはいたまま寝ると、クリームが浸透し肌がしっとり。続けて行く内に乾燥がやわらいでいくことでしょう。



この3つを習慣化するだけで、あなたもイケおじの仲間入り。

基本的な使い方は指先に取って、うすーく塗るだけ、特別なテクニックなしで自分の理想に近付きます!


エムエー美容保湿クリームは美容初心者の強い味方です。

ちょっとやってみたいなぁと思った時がはじめ時、この機会にぜひスタートしてみてください。