待望のインバスケア商品『エムエーシャンプー/トリートメント』が誕生!2021年5月11日


~2021年5月11日(火曜日)より公式オンラインストア、全国の正規取扱店にて発売開始します。

  • 商 品 の 特 徴

〇洗浄しながら守る、が叶うこだわりの配合

洗浄成分に植物由来成分を主に使用することで、洗いすぎることがなく、お子さまにも安心してお使いいただける髪と地肌に優しい洗いあがりを実現しました。また、独自配合されたアミノ酸が髪のバランスを整えて、キューティクルが剥がれにくく、強く滑らかな髪にしてくれることで、日々のシャンプーで洗浄だけでなく髪を守り育てることが叶う商品です。


〇浸透力の高さにこだわった保湿成分

エムエーブランドがこだわる馬油が配合されたシャンプー/トリートメントなので、保湿成分の浸透力が高く、内側から保湿される髪へ導きます。


〇毎日のお風呂でエイジングケアが叶う

抗炎症作用が期待できるソメイヨシノ葉エキスが配合されているので、頭皮や髪を健やかに保ち、毎日のバスタイムでエイジングケアまでもが叶うことができます。


〇香料、パラペン、鉱物油、サルフェートフリー

香料、パラペン、鉱物油、サルフェートは一切入っておらず、香りはオレンジオイルやラベンダーオイル、レモングラスオイルを配合、防腐成分も植物由来の成分を配合しており、より安心してお使いいただけます。



  • 毎日使うものだからこそ、その在り方を考えました




grico代表 エザキヨシタカ氏が監修


エムエーシリーズは、原宿の人気サロン「grico」代表の美容師エザキヨシタカ氏が監修しております。

「お子さまや敏感肌の方にも安心していただける洗浄成分に馬油などの保湿成分が配合されているので、シャンプーだけでも髪のまとまりを感じていただくことができ、トリートメントでさらに補修も叶えてくれる、これさえあれば、どなたにも満足していただけるシャンプー/トリートメントを目指しました。


PRTIME記事はこちらへ