心も身体もしっとり潤う。エムエー美容保湿クリームでボディケア


お風呂上がりの保湿のタイムリミットは10分以内ともいわれます。ただ、10分以内に身体を拭いてパジャマを身に付け、保湿まで行うことは大変なこと。そこで紹介したい保湿法は、パジャマを着る前にエムエー美容保湿クリームを薄く伸ばすお手入れです。今回は、エムエー美容保湿クリームを使用したボディケア方法と体験レビューを紹介します。


■エムエー美容保湿クリームの特徴


エムエー美容保湿クリームは、顔や身体、髪の毛など全身に使用できる優秀なクリームです。主な原料である馬油は人間の皮脂と非常によく似た性質を持ち、肌へと自然になじみます。エムエー美容保湿クリームは、厳選された原料のみを使用して作られた商品であることも特徴の1つ。子どもからおじいちゃん、おばあちゃん世代まで、幅広い年代の人が安心して使用できます。


■ボディケアのやり方

エムエー美容保湿クリームを使用するタイミングは、お風呂から上がり身体を拭く前です。馬油はそもそも伸びのよいオイルですが、適度な水分がある状態で使用することにより、より一層スムーズにお手入れできます。

ボディケアのやり方はとても簡単。米粒1つサイズのエムエー美容保湿クリームを指にとり、体温で軽く温めてから、全身に伸ばしましょう。想像以上に伸びがよいクリームなので、付け過ぎには注意が必要。「米粒1つサイズをまず伸ばし、足りないようなら付け足す」というお手入れ方法がおすすめです。


■ボディケアに使った感想

エムエー美容保湿クリームによるボディケアを試して、「お風呂上がりの保湿=面倒くさい」というイメージがなくなりました。全身に伸ばしても1分かからず、ズボラな人でも継続できる印象です。エムエー美容保湿クリームのもう1つ気に入った点は、レモングラスの香りがすてきなところ。全身に伸ばすと爽やかな香りが広がって、心も身体もしっとりとうるおいますよ。


※効能・効果を示す資料ではありません。あくまでも個人の感想です。